成人向け同人漫画サークル「子豚の館」の情報ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作漫画が完成しました!

14

皆さまお久しぶりです。サークル『子豚の館』のらら8です。
年明けから予告してました新作漫画がようやく完成しました!わー長かった・・・!約半年ぶり!
タイトルは『隷母美咲~金髪息子とオナホ母~』です!
これまた予告していた通り母子モノです。タイトルもまんまですね。
詳しい内容は現在DLSite様にて発売予告ページを開設して頂いておりますのでそちらをご覧ください。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ180890.html

ちなみに今回は色々理由があって体験版を用意しております。序盤の15Pが読めますので、ぜひご一読を。
正式に販売が開始しましたらまたここでお知らせしますので、もう少しだけお待ち下さい。ではまた!
  1. 2016/07/14(木) 18:09:10|
  2. 同人
  3. | コメント:3
<<【新作】隷母美咲~金髪息子とオナホ母~発売しました! | ホーム | 制作中>>

コメント

購入しました!

前略。

肉感的なママ達の描写がとっても良かったです。
文字抜き全裸バージョンもヌード集として楽しめて満足しました。
やはりムチムチママンとの母子相姦、そして妊娠・ボテ腹はいいものですね!!

次回作はムチムチな女性を孕ませたり、ボテ腹や
スカトロ(おしっこやうんちの覗き見/視姦、排泄しながらのセックス、
男性側が女性の排泄物を受けたりするプレイ)な部分を
マシマシに入れてくれることを願います。
  1. 2016/07/16(土) 12:31:59 |
  2. URL |
  3. dosilver #3aXRcdxk
  4. [ 編集 ]

Re: 購入しました!

dosilver様コメント有難うございます!
また新作漫画を購入して頂きました事も併せてお礼申し上げます!

完成まで随分時間がかかってしまいましたがようやく発売となりました。
dosilver様に満足して貰えたなら本当に嬉しいです。期待外れだった~なんて言われたらショック死してたかもしれません。

あとがきにも書かせて頂いた通り次回作は母子モノではありませんが、
母子から足を洗う訳ではないのでいずれ描くときが来ると思います(当然ムチムチです)。
その時はきっと今より格段に画力も上がってるハズなのでぜひ今後も当サークルの作品をチェックしてみて下さい。

最後にスカですが、正直僕自身入れるかどうか滅茶苦茶迷いました。ただ、前作を出してみて思ったのは
スカに対する世間の風当たりは予想以上に強いという事。見るのもイヤという意見も貰いました。
そのため今作ではスカ要素を一切排除し、今のところも今後も出さないでおこうと思っています。
ただ、それは"大"の話で"小"に関してはその限りではありません。おしっこなら嫌悪感も格段に下がるでしょうから
次回作では1シーン入れる方向で進めたいと思います。同じスカスキーとして何とかご要望にお応えしたいですので。

それでは、長々と返信してしまいましたが
今後とも『子豚の館』をよろしくお願い致しますm(_ _ )m
  1. 2016/07/16(土) 14:10:44 |
  2. URL |
  3. らら8 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/16(土) 17:16:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らら8

Author:らら8
更新は不定期です
連絡先
rara8hachi☆gmail.com
Twitter ID:rara8hachi1

作品リンク

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (4)
同人 (4)
商業 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

